[20221120]盛岡10R 北上川大賞典(G) ダ2600m AI予想

Pocket

🤖AIによる自動コメント

🤝 AIが軸に指名したのは〚スパイスマジック〛です。👍 逆転候補は〚マウントゴールド〛です。
どちらも期待度が高いため、軸1列目を2頭にして相手を流す馬券や、軸馬との馬連・ワイドの1点勝負を検討する価値がありそうです。

😑 このレースの紐候補は事前予想オッズと乖離がないため、あまり高配当は望めないかもしれません。

🧐 このレースの激走馬は事前予想オッズと乖離がないため穴馬とは言えませんが購入を検討する価値はあるでしょう。

🚫 〚エイシンボールディ〛〚レールガン〛は期待度が低いため、消し候補で良いでしょう。

🥳 このレースは相手候補が比較的少なく当てやすいレースと言えますが、配当が低くなる可能性があるので注意してください。

📰AI予想印、軸/紐/激走マーク

判定 [馬番]馬名 騎手
[1]マウントゴールド 村上忍(57.0)
[2]スパイスマジック 高松亮(57.0)
[7]ジェイケイブラック 山本聡(57.0)
[5]ヴォウジラール 山本政(57.0)
判定と予想印について

【判定】:馬券の軸に最適な馬に[軸]判定、相手に適した馬に[紐]判定、一部の適性が突出して高く総合力に割って入る可能性がある馬には[激] の表記を行っています。
【予想印】:単純に総合評価が最の高い馬に◎、次点の馬に○…という順番になっています。あくまで能力値のみの評価となりますので、馬券を購入される際はくれぐれもご注意ください。
※2022/05/06より印の付与方式が変更になりました。

🔠評価ランク



[馬番]馬名




[1]マウント B A+ F B A
[2]スパイス C+ A F B A
[3]エイシン D D F D C
[4]ノーチカ C C+ F B A
[5]ヴォウジ C+ A F D A
[6]レールガ D+ C+ F D C
[7]ジェイケ C+ B F B S
評価ランクについて

※評価ランクは最大SS、最低がF評価です。
・総:最も「総合値」が高い馬
・スピ:「スピード」に優れる馬
・血統:当該条件の「血統適性」の高い馬。
・厩舎:当該条件の勝/複勝率で「厩舎」評価
・騎手:当該条件の勝/複勝率で「騎手」評価
※地方競馬は調教データが取得できませんので、調教評価は省略しております。

🎫馬券の買い目(参考)

B【複勝】2 [1点]
C【馬複流し】ヒモ狙い 2-1,5,7 [3点]
E【3連複BOX】軸&ヒモ 2,1,5,7 [4点]
※全部買うと点数が多くなるのでご注意ください。
※オッズを完全考慮しておりませんので、資金配分をご検討ください。
※馬連、ワイドは少点数で買いたい方におすすめです。
※ヒモ&激は縦目になる可能性があるのでご注意ください。